2007年01月20日

「ホラカク。」62


今日です。
そう、2007年一発目の「ホラカク。」です。
値上げ一発目でもあります。
18時30分からの本編は当然おもしろいんですが、
16時からのプレLive!のおもしろさったら、もう!
是非両方お楽しみ下さい。

ご来場お待ちいたしております。
posted by ホロッコ百太郎 at 10:49 | TrackBack(0) | 社長として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

あ、忘れてた!


そう言えば、新年の挨拶がまだでした。うっかり、です。

皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2007年はどんな年になるのか、正直ワクワクです。
まぁ、今まで生きて来て、
「今年もどうせ去年とあんまり代わり映えしないんだろ」
なんて一度も思った事はなく、
何か新しい事、楽しい事があるんだろうな、といつも思ってますが、
今年は特に良い事がありそうです。
大きく飛躍しそうです。
そんな根拠のない高揚感に支配されています。
(注:クスリはやってません)

そんな訳で、ご期待ください!
posted by ホロッコ百太郎 at 03:55 | TrackBack(0) | 人として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

相方の病状2007


先日、検査に行ってきましたら、
相方の体調を悪くしている『とある数値』が、
通常だと『4』ぐらいなのが、まだ『8』あるらしく、
「もう少しかかるよー」との事でした。
まぁ一番悪い時が『20』を越えてたらしいので、
その時よりは大分良くなってて、外出したりもしてますし、
ネタもやれそうなんですが、
一応大事をとって、
今月の「ホラカク。」もお休みさせていただきます。
申し訳ございません。

来月の検査で、その『とある数値』が正常に戻りましたら、
本格的に復帰したいと思っております。
よろしくお願いします。
posted by ホロッコ百太郎 at 16:49 | TrackBack(0) | 夫として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

またホロッコのネタ見れます!


以下のサイトです。

http://www.owarai.tv/

今回は「床屋」のネタです。
僕ら自身も気に入ってるコントですので、是非!
また、おもしろいと思ったら投票お願いいたします。

永野のネタも見れますので、よろしければ。
posted by ホロッコ百太郎 at 08:07 | TrackBack(0) | 芸人として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ついでにmixiに今


入っている友人知人の方、
そしてコレから入ろうかなと思っている友人知人の方、
是非是非私にメッセージをください。
そしてマイミクになりましょう。

と言うのも、
実は私、
スッカリ連絡を取らなくなっていた、
小学校のクラスメイトや大学の後輩達と、
mixiで再会いたしまして、
今やアレコレ近況報告をしあっているんです。
コレが大分快適。
イチイチメッセージを書くのが面倒でしたら、
日記を書くという形で相手に近況を知らせ、
日記を読むという形で相手の近況を知る、
という事が出来ます。

更に、、、

Oさん、許可なく書きます。
スイマセン。。。

Oさんとは、
小学校の頃のクラスメイトで、
mixiで再会した一人。
実はこのOさんに対して、
小学生だった頃の私は、結構失礼な事をしてしまっていて、
最近もちょくちょくその事を思い出してはヘコむ、
というような事を繰り返しておりました。
ところがある日、
このOさんから突然メッセージが届き、
私は当時の事を謝ったのです。
すると、Oさん、その事スッカリ忘れてた!
更に笑って許してくれた!
拍子抜けと同じに、
長い間モヤモヤとして残っていた後悔が、
スーッとなくなっていくような、そんな経験をしたのです。
正直私には、
どこで何してるか分からないけど謝りたいって方がたくさんいます。
謝る機会をください!
よろしくお願いします。
posted by ホロッコ百太郎 at 05:33 | TrackBack(0) | 人として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嗚呼、


恥ずかし気もなく、
堂々と、
エンタテインメントと割り切って、
告知が出来る人間に、
私はなりたい。

mixiに、
ホロッコのコミュが出来ました。
身内が作ってくれたので、
何だか恥ずかしくてムズ痒いんですが、



是非!
posted by ホロッコ百太郎 at 04:09 | TrackBack(0) | 芸人として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

お詫び


スイマセン。
ホロッコなんですが、
今回の「ホラカク。」をお休みさせていただきます。

相方の体調は、快方へと向かっておりますが、
まだまだ完治までは半月程かかりそうです。

大変申し訳ありませんが、
もう少しだけお休みさせてください。
posted by ホロッコ百太郎 at 03:42 | TrackBack(0) | 芸人として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

相方の今の体調


長い事、お騒がせしてきましたが、
大分良いみたいです。

7日に検査の結果が出るんですが、
ほぼ原因は分かりましたし、
そんなに心配しなくても大丈夫な様です。

今月の「ホラカク。」には何とか出たいとは思ってますが、
ずっと寝たきりだったので、その後の回復次第ってトコです。

ご迷惑とご心配をお掛けした皆様、
スイマセンでした。
改めましてお詫び申し上げます。
posted by ホロッコ百太郎 at 12:09 | TrackBack(0) | 夫として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

ホロッコのネタが見れます!


『Owarai.tv』というサイトで、
ホロッコのネタが見れます。

以下のアドレスです。

http://www.owarai.tv/

良かったら見て下さい。
そしておもしろいと思ったら、
「おもしろい」とクリックしちゃってください!

サンドウィッチマンや永野のネタもありますので是非!
posted by ホロッコ百太郎 at 19:26 | TrackBack(0) | 芸人として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相方の病状3


何とか、良くなっていってるみたいですが、
先日受けた精密検査の結果が結構先じゃないと分からないので、
それ次第かなぁと。

本人は「大分良い」と言ってますので、
このまま快方へ向かうと信じております。

いろいろとご心配をおかけしてスイマセン!
posted by ホロッコ百太郎 at 19:04 | TrackBack(0) | 夫として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

