2006年08月25日

明日、帰郷します。


明日、
2006年8月26日(土)、
久々に地元久留米に帰ります。

サンドが久留米競輪で営業があるため、
マネージャーとしてくっついて行きがてら、
ちゃっかり里帰りもしちゃうのです。
一泊もしちゃうのです。
ちなみにサンドはラジオの仕事があるので日帰りです。
でも、久留米ラーメンを喰わせてやろうと思っとります。
仙台出身の2人には、
においの臭かろうち思うとばってんが、
まぁよか勉強たい。
ちなみに、おいは、
うなぎのせいろ蒸しば食べようち思いよると。
がっぱ楽しみばい。
posted by ホロッコ百太郎 at 05:59 | TrackBack(0) | 社長として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

「ホラカク。」57


明日は57回目の「ホラカク。」です。
ゲストのダイノジさんは前回に引き続きの登場。
そして2回目登場のオレンジジュース、
初登場のヒットマンとワリカンジャパン。
この豪華ゲスト陣に負けないように、
レギュラー陣も頑張ります!

更には最近おもしろいと評判の夕方の回、
新人コーナーは活きの良い若手がワンサカ、
レギュラートークも充実、
お時間がありましたら是非!

posted by ホロッコ百太郎 at 02:27 | TrackBack(0) | 社長として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

サンド出演情報『エンタの神様』


本日オンエアの『エンタの神様』に、
サンドウィッチマンが出演いたします。

是非ご覧くださいませ!
posted by ホロッコ百太郎 at 05:52 | TrackBack(0) | 社長として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

やっと


みんなが寝始めた。
1時間でも30分でも良い。
とにかく寝れ。
そしてサンド単独を成功させるべし。

だが、
私は何故か眠れない。
こうなりゃ起きっぱで行こう。
コレはコレで良し。
posted by ホロッコ百太郎 at 07:26 | TrackBack(0) | 社長として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ、


ヒメ、
バリバリ薬子丸ひろ子のモノマネで熱唱してました。
ご参考までに。
posted by ホロッコ百太郎 at 05:55 | TrackBack(0) | 社長として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒメが、


『桃色吐息』『セーラー服と機関銃』と、
二曲続けて歌いきった辺りから、
「ああ、こりゃ寝ちゃいけないんだな」
と気付く。

そんな訳で今、ドライ納豆を食ってます。
posted by ホロッコ百太郎 at 05:44 | TrackBack(0) | 社長として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永野で、

『ハイスクールララバイ』です、
どうぞ!
posted by ホロッコ百太郎 at 05:23 | TrackBack(0) | 社長として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちなみに、


現在は、
西武線にて池袋へと移動中。

20日のトークライブを終え、
帰宅してから、
ついさっきまで、
V編集で大わらわだった為、
何だかバテバテ。
こんな事でジャンボフランクを食い切る事が出来るのか、
否、
サンド単独を無事終える事が出来るのか、
不安。
posted by ホロッコ百太郎 at 00:11 | TrackBack(0) | 社長として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

一路、仙台へ。


明日、
仙台で開催されるサンド単独の為、
スタッフみんなとマイクロバスで、
夜を徹しての移動。
仕事ではあるが、
サービスエリアでの飲み食いが楽しみ。
確実に太る予感。
posted by ホロッコ百太郎 at 23:56 | TrackBack(0) | 社長として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

ホの五十六


今日は「ホラカク。」56です。
いつもの通りです。
おもしろい一本ネタを堪能していただきます。
ゲストはおもしろい人達ばかりです。
久々のダイノジさんや、
普段はレギュラーのTHE MANのユニット、
哀愁メロメロが見られる事を私自身楽しみにしています。
レギュラーメンバーもサンドを筆頭に頑張ります。
夕方のライブは新人コーナーもあります。
お楽しみに!
posted by ホロッコ百太郎 at 03:37 | TrackBack(0) | 社長として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

R4 Vol.2


今月の20日
U字工事と
サンドウィッチマンの
トークライヴの
第二弾が
開催される。

以下詳細。

「R4 Vol.2」
OPEN18:30/START19:30
前売¥1,000(+1drinkから)
当日¥1,500(+1drinkから)
7/3(月)よりNaked Loft店頭にて前売チケット販売、電話予約受付致します。

内容は、前回同様2組の濃いトーク。
更には、前回同様シークレットゲスト(本人にも内緒)アリ。
で、お客様には飲み喰いしながら観ていただきましょう、ってな話。
で、ぶっちゃけトークがあったりで、かなり楽しいよ、ってな話。

ちなみに前回は、
トークライヴ終了後、
打ち上げって感じで、
時間のあるお客様はそのまま会場に残り、
メンバー4人と一緒に飲み喰いしちゃったりして、
中々楽しんでましたよ。

この2組を応援してるぞ、って方々は、
是非是非ご来場くださいませ。
posted by ホロッコ百太郎 at 06:04 | TrackBack(0) | 社長として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

mixiな方へ


私のブログをチェックしてくれている方で、
mixiをやっている方で、
サンドウィッチマンや永野やモスビーや「ホラカク。」に興味のある方、
是非、コミュに入ってやってくださいませ。

サンド、永野、モスビー、「ホラカク。」のコミュがありますぜ。
posted by ホロッコ百太郎 at 17:37 | TrackBack(0) | 社長として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

永野出演情報


本日、
6月26日(月)フジの深夜25時から
(って事は、正確には27日の午前1時って事)の
『インパクト!』に、永野が出演いたします。
乞うご期待です!

以下番組のアドレス

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/impact/index.html
posted by ホロッコ百太郎 at 06:04 | TrackBack(0) | 社長として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

「ホラカク。」55


本日は、
「ホラカク。」55でございます。

夕方からは新人コーナーが熱いプレライブコーナー。
そして夜はお馴染み「ホラカク。」本編。
今回は本編のゲストに、あの!
はりけ〜んずさんをお迎えいたします。
私も楽しみ!

是非ご来場くださいませ。

あ、詳細はこちらをご覧くださいませ。
http://members.jcom.home.ne.jp/horakaku/
posted by ホロッコ百太郎 at 02:26 | TrackBack(0) | 社長として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

帰宅途中の


電車の中で、
このブログを打ち込み中。

いやぁ今日も一日忙しかった。
まぁ忙しいのは良い事だ。
良い出会いもあったし。

打ち合わせや呑み会とは、
あまり縁のなかった一芸人時代と、
生活が大きく変わってしまったが、
楽しく過ごせている。
やはり成果が出るのは良い事だ。
明日も作家仕事とお食事会がある。
ぐっすり寝て、明日に備えよう。
posted by ホロッコ百太郎 at 23:51 | TrackBack(0) | 社長として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

トークライヴを終えて


昨日は、
U字工事とサンドウィッチマンのトークライヴ、
『R4 vol.1』でした。

お陰様でたくさんのお客様に来ていただき、
とても盛り上がりました。

会場のネイキッドロフトの雰囲気もとても良く、
満足のいくライブでした。

こういうのも良いですね。

ちなみに、本人達にも内緒にしていたゲストは、
『瞬間メタル』と『だいたひかる』の2組でした。

また次回をお楽しみに。

予想に反して、
ライヴの半分ぐらいは後ろの席で、
焼そば食べ食べ、
ウーロン茶飲み飲み、
観る事が出来たのですが、
いや、マジで、落ち着く空間で、
ウマい飯喰いながら、
好きな芸人の話をまったり聞くのって、
とても心地よいもんですよ。
私、U字工事のファンなもんですから、
幸せ満喫でございました。
posted by ホロッコ百太郎 at 11:19 | TrackBack(0) | 社長として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

今、


トークライブの会場に、
電車で向かっている。
私自身、
このライブを楽しみにしている。
出来る事なら、
私も客席でトークを聞きながら、
食って飲んで、
ヤジの一つも飛ばしてみたい。
でもそれは叶わぬ夢。

今日会場に来られるみなさん、
どうか私の代わりに、
食って飲んで、
ヤジの一つも飛ばしてみちゃってください。
よろしくお願いします。
posted by ホロッコ百太郎 at 16:50 | TrackBack(0) | 社長として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

U字工事とサンドのトークライブ


今日は明後日31日(水)開催の、
U字工事とサンドウィッチマンのトークライヴ、
『R4 vol.1』の打ち合わせに行って来ました。

このライブは、
普段から仲の良い二組が、
なんと3時間!
たっぷりとトークをするという濃いライブです。
途中ゲスト(本人達にもシークレット)を呼んでという展開も。

それとこのライブは、
飲み食いしながら楽しんでいただくという、
ちょっと変わった形式です。
演者達との質問コーナー等も予定しておりますので、
交流の場として、是非いらしてください。

場所はネイキッドロフトという所で、
「ホラカク。」等でお馴染みの新宿Fu−のすぐ近くです。

以下ネイキッドロフトのホームページです。

http://www.loft-prj.co.jp/naked/

スケジュールの、
5月31日の所に詳細がありますので、
是非!
posted by ホロッコ百太郎 at 23:57 | TrackBack(0) | 社長として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

サンド単独の手応え


5月13日(土)、
サンドウィッチマン初の単独ライヴが開催された。

ざっくりと書く。
超満員御礼だった!
増席して増席して、
立ち見も出て、
パンパンになって、
それでもまだ「観たい!」という人が押し掛けてきた。
本当にありがとうございます!
コレはもう、
売れちゃうしかないんじゃないの?
サンドウィッチマン。

ちなみに内容に関しては後日。
posted by ホロッコ百太郎 at 18:23 | TrackBack(0) | 社長として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

サンドウィッチマン初の単独ライヴ!


いよいよ明日、
2006年5月13日(土)、
新宿シアターモリエールにて、
我らがサンドウィッチマン初の単独ライヴが開催されます。
詳細は以下のアドレスをクリックしてみてください。

http://www.flatfive.jp/tandoku.html

チケットは残り僅かではありますが、
チケットぴあにて購入いただけます。
また当日券も販売予定です。

ちなみに稽古を見た感じでは、
かなり面白く仕上がっております。
自信を持ってお薦めしますので、是非!
posted by ホロッコ百太郎 at 08:03 | TrackBack(0) | 社長として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

