2008年01月05日

ホッと一息。


とにかく怒濤の日々だった。

さっきまでは、
お問合せをいくつかこなし、
今はちょこっと休憩。
ブログがアップできる心の余裕なんて、
随分久しぶり。
ちなみにサンドは取材の真只中だけど。

昨年末のM−1グランプリ、
サンドが敗者復活から決勝進出、
そして優勝と、まさにクリスマスイブイブの奇跡だった。
スゴいし、嬉しいし、幸せなんだけど、
実は今もガツンとした実感がない。

一夜にして億万長者になった人、
勝てる見込みのない状況から大逆転した人、
そんな人達が、
「いや、ホント実感ないんですよ」
と言っているのを、
「ウソつけ!ウハウハだろ!」
と思って見ていたが、本当だったんだな。
謝ります。

ただ今日までずーっと思い続けてたのは、
「サンド、おめでとう。良かったね。やったね。そしてありがとう」
って気持ちだ。
フワフワした宙に浮いたような感じの中で、
そんな気持ちをずっと持ち続けている。
多分一生忘れられないだろう。
posted by ホロッコ百太郎 at 18:10 | TrackBack(1) | 人として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76631430

この記事へのトラックバック

●エディソン流.失.事.件まとめ≪画 像・動 画≫
Excerpt: 香港の男性タレント・エディソン・チャン(陣冠希)とのプライベートなベッドシーンとされる写真がインターネット上に出回る騒ぎが...
Weblog: 芸能ニュース【動 画】
Tracked: 2008-03-06 10:47
×

