2007年09月18日

もう寝る!


もっと早く寝ようと思ってたのにぃぃぃ!

どうしてもやっとかないと気になって寝れない事があったので、
現在の時刻は午前3時過ぎ。

明日も早いのにぃぃぃ!

ムキィィィィィィ!!

と言う訳で、以上ストレス解消ブログでした。

否!こんなブログを許してたら、今後もダラダラダラダラしちゃうぞ。それはイカン。と言う訳で、もうちょっとマシなブログにします。

さて今は主にサンドの単独でバタバタしている訳だが、この後にはヒットマンの単独が控えている。ヒットマンは才能豊かな2人組なのだが、イマイチその才能をネタに反映する事が出来ていない。ヒットマンと彼らの目指す目的地とは、距離的には数歩ぐらいなのに、その間には非常に丈夫で薄い透明な膜が張られている。それを破る事が出来れば、大きく飛躍する筈なのだ。だがその膜をどんなに強い力で殴っても、伸縮自在で全く破れる気配無し。だけどよぉ〜く見てごらんなさい、アナタ達の足元には、先のとがった手頃なサイズの石が落ちているじゃないですか。それを拾って破れば良いじゃない。って事を、今度の単独ライブで彼らに知ってもらいたいのである。その為の単独ライブなのである。集客はもちろんあって欲しい。だがなくても良い。とにかく石を拾ってくれさえすればなんとかなる。もちろん、背中にずっと背負ってて全く使うそぶりを見せない、その大層立派な日本刀を抜いて破ってくれても良いんだけどさ。
posted by ホロッコ百太郎 at 03:22 | TrackBack(0) | 人として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

