2007年05月30日

「すべらない話」っぽい話。


昨日、
携帯サイト用のオモシロ話、
まぁタイトルにあるような「すべらない話」っぽい話を録音しに、
ウチの芸人達と一緒に、都内某所へと行って来た。

流石にサンド伊達はウチのエースらしく、
こういった短い、オチのある話をしっかりとまとめて来た。
お見事。
そしてヒットマン河野も、
伊集院さんのラジオで鍛えられただけあって、
見事な出来だった。
他は略、、、

じゃなくて、他も良かったは良かったんだけど、
上記2人は抜けてたかな。

昔からバラエティのトークは、
まぁちょっとした「すべらない話」を、
いくつか準備して臨まなければいけなかったが、
今ハヤりの「すべらない話」っぽいコーナーは、
よりコンパクトにインパクトのあるオチという風に、
研ぎすまされてきた感がある。

コレはコレでチャンスだと思う。
ひな段バラエティなんかは、
かなり絡みの部分が重要だが、
「すべらない話」は、ネタっぽく作れる。
「絡み」は苦手だが、「ネタ」ならいける、
そういう芸人にもチャンスがある、って事だ。
という事は、、、

コレ以上はウチの芸人にだけ教えてあげようと思う。
知りたい人はウチの所属になってください。
posted by ホロッコ百太郎 at 23:28 | TrackBack(0) | 社長として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43385307

この記事へのトラックバック
×

