2007年05月25日

謎の高評価。


僕らホロッコのネタが見れるサイトがありまして、
以下のアドレスなんですが、

http://www.owarai.tv/

まぁ、見に行ってもらえたら分かると思うんですが、
何故か今、
僕らのネタが1位2位です。

もちろんありがたいんです。
でも、
こんなに上位になってるのは何故?って思ってます。
ライブで出待ちされた事もないし(相方はありますが)、
mixiのホロッココミュだって、身内ばっかりですよ。
一体誰が投票してくれてるんでしょうか?
家族?親戚?友達?

真相をご存知の方、メールください。

あと、見たことない方は是非見てみて、
おもしろかったら投票を!
posted by ホロッコ百太郎 at 01:19 | TrackBack(0) | 芸人として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42817183

この記事へのトラックバック
×

