2007年04月01日

モスビー解散、多田引退。


昨日、
2007年3月31日を持ちまして、
弊社所属芸人の「モスビー」が解散、
ボケの多田浩士が芸人を引退する事となりました。
今まで応援してくださった皆様、
ありがとうございました。

既に3月頭にはモスビーとしての活動はなく、
3月半ばにはピンの仕事も終えて、
多田は『お笑い』よりも大事な夢、
『野球』へと帰って行きました。
非常に残念ではありますが、
多田の『野球』への夢を応援する事にしました。

初めてモスビーを見たのは、一年ちょっと前。
芸人になって一年の割にはネタの出来も良く、
まだまだ立ち上げて間もない芸能事務所に、
将来有望な新人が入って来たと、
大喜びしたものでした。
その後もアチコチにぶつかって失速したりしつつも、
あと2年もすれば何とかモノになるんじゃないか、
と思った矢先の解散。
とてもせつなく悲しいんですが、
『野球』の夢を追い掛ける多田と、
『お笑い』の夢を諦めない斉藤(現・口笛なるお)を、
応援してやる気マンマンです。

そんな訳で皆様、
前途有望な若者2人を、
これからもよろしくお願いします!
posted by ホロッコ百太郎 at 01:19 | TrackBack(0) | 社長として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37422806

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。