2007年03月11日

『核兵器反対ライブ』


昨日、『核兵器反対ライブ』を見に新宿バイタスへ。
ウチの事務所からは、
永野、ヒットマン、ドラゴン番長の3組が参加していたので、
映像資料として残す為にカメラを回す。

ちなみにこのライブは、
ウチの永野と、
他事務所の芸人さん3人の計4人で企画したらしいのだが、
もう永野テイストと言うか、
永野っぽさ全開で、
『永野おしりいかせて祭り』を彷佛とさせるライブだった。

最近、永野は、
「売れたいですわぁ」
「テレビに出たいっすわぁ」
と良く言う。
そして、
「テレビに出る為、売れる為なら、変わる!変われる!」
という主旨の話をするのだが、
このライブを見た限りでは、
「ウソつけ!」
とツッコむ他ない。

だが私は、そんな永野が大好きだし、
天才だと思っている。

その永野が、
6月3日(日)のお昼ぐらいから、
ロフトプラスワンでイベントをやる。
今からとても楽しみだ。
一客として楽しみたい。

ちなみに他のメンツはと言うと。

ドラゴン番長は最後の最後で本領発揮したが課題は山盛り。
もっとおもしろい筈なんだから、
本来の力を早く舞台上で出して欲しい。

ヒットマンは前半のフリートークの部分がかなりおもしろく、
「ああ、コレこそオレが好きなヒットマンだよ!」と興奮。
しかし後半のネタに入った所から失速。
残念な結果になったが、改めてヒットマンの良さを再確認できた。
その点だけでも、かなり実りのある日だった。
posted by ホロッコ百太郎 at 23:24 | TrackBack(0) | 社長として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。