2007年02月20日

こないだのホロッコのネタ


2月17日(土)に開催された「ホラカク。」63。
そこで披露したホロッコのネタ「小津さんの川柳教室」。
正直軽くスベった感じ。
いや、お客さんの笑いも結構あったし、
拍手つきの笑いも2つ程あったし、
決して受けてないとは思わないけど、
やっぱスベった感じ。

今回のネタは、かなり良いネタで、
本来ならば大爆笑になる筈だった。

しかし、
およそ3ヶ月ぶりに舞台に上がった私は、
結構テンパってしまい、
ネタを飛ばしたり噛んだり、
もう散々であった。

舞台を降りると相方から、
「もう、一体何してんの?」的なダメだしをされ、
かなりヘコんだのである。

ああ、思い出しても悔やまれる取りこぼしが、
アレとコレとソレと…。

申し訳ございませんでした。
いつかきっと完全版を披露いたします。

うーん、情けない。
posted by ホロッコ百太郎 at 23:05 | TrackBack(0) | 芸人として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34271132

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。