2007年01月31日

「誤解」


4日前の1月27日土曜日、
キングオブコメディ第5回単独ライブ「誤解」へ。

ありがたい事に昨年同様ご招待していただき、
昨年同様帰りにお金を払いたくなる程のライブだった。

とにかく笑った。
やっぱり笑える単独が良い。
感心するとか、グッとくるとか、
いろんな方向に進む人がいて、
それはそれで悪くはないけど、
やっぱり笑える単独をやってくれる
キンコメさんが好きだ。

笑うと幸せな気分になれる、
改めてそう思えた日だった。
posted by ホロッコ百太郎 at 04:22 | TrackBack(0) | 芸人として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。