2007年01月12日

相方の病状2007


先日、検査に行ってきましたら、
相方の体調を悪くしている『とある数値』が、
通常だと『4』ぐらいなのが、まだ『8』あるらしく、
「もう少しかかるよー」との事でした。
まぁ一番悪い時が『20』を越えてたらしいので、
その時よりは大分良くなってて、外出したりもしてますし、
ネタもやれそうなんですが、
一応大事をとって、
今月の「ホラカク。」もお休みさせていただきます。
申し訳ございません。

来月の検査で、その『とある数値』が正常に戻りましたら、
本格的に復帰したいと思っております。
よろしくお願いします。
posted by ホロッコ百太郎 at 16:49 | TrackBack(0) | 夫として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

