2006年12月21日

ついでにmixiに今


入っている友人知人の方、
そしてコレから入ろうかなと思っている友人知人の方、
是非是非私にメッセージをください。
そしてマイミクになりましょう。

と言うのも、
実は私、
スッカリ連絡を取らなくなっていた、
小学校のクラスメイトや大学の後輩達と、
mixiで再会いたしまして、
今やアレコレ近況報告をしあっているんです。
コレが大分快適。
イチイチメッセージを書くのが面倒でしたら、
日記を書くという形で相手に近況を知らせ、
日記を読むという形で相手の近況を知る、
という事が出来ます。

更に、、、

Oさん、許可なく書きます。
スイマセン。。。

Oさんとは、
小学校の頃のクラスメイトで、
mixiで再会した一人。
実はこのOさんに対して、
小学生だった頃の私は、結構失礼な事をしてしまっていて、
最近もちょくちょくその事を思い出してはヘコむ、
というような事を繰り返しておりました。
ところがある日、
このOさんから突然メッセージが届き、
私は当時の事を謝ったのです。
すると、Oさん、その事スッカリ忘れてた!
更に笑って許してくれた!
拍子抜けと同じに、
長い間モヤモヤとして残っていた後悔が、
スーッとなくなっていくような、そんな経験をしたのです。
正直私には、
どこで何してるか分からないけど謝りたいって方がたくさんいます。
謝る機会をください!
よろしくお願いします。
posted by ホロッコ百太郎 at 05:33 | TrackBack(0) | 人として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。