2006年11月17日

60の前日


明日は「ホラカク。」60です。
たくさんのゲストに来ていただきます。

今年の1月、
「ホラカク。」の50回突破を記念して、
大「ホラカク。」というイベントを開催しました。
その時とは意味合いが大きく違うのですが、
また多くの人達が集まってくれます。

急に振らせていただいた方も、
快く受けてくれました。
お仕事でどうしても来れない方も、
スゴく来たがってくれました。

そんな出演者と、
そしてご来場いただくお客様、
みんなで楽しく送りたい、
そう思ってます。

お笑いも、
お笑いを職業にしてる人も、
そしてお笑いを楽しみにして足を運んでくれる人も、
全部ひっくるめて素晴らしいなぁ、って事で。

明日はたくさんの方のお越しをおまちしてます。
posted by ホロッコ百太郎 at 19:04 | TrackBack(0) | 人として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。