2006年09月20日

58の後


「ホラカク。」後から随分と間が空いてしまった。
実は熱がブリ返したのである。
「おお、良くなって来てんじゃん」
と油断したのがダメ。
キッチリ「ホラカク。」翌日から再発熱。
情けない。

そんな訳でまたダラダラと横になりまくっていたのだが、
2、3時間前ぐらいからやっと良い感じになったので、
この文章を書く。

「ホラカク。」58のホロッコ、
正直ウケた。
お陰様でアンケートにもたくさん名前を書いていただき、
かなり嬉しかった。
だけどやはり病み上がりの私のクォリティは低かった。
声の大きさ、テンション、全くダメだった。
コント後、相方にまっ先に「ゴメン、テンションが」と言うと、
「低かったね〜」と返される。
やはり相方気になってたようだ。
稽古の時がよっぽど出来てて、
そのテンションが出せてれば、
まったく取りこぼす事なくイケだろう。
先月ウケが悪かっただけに、
今月は何とかしてやろうと頑張るつもりだったのだが。
残念。
反省。
また来月だなぁ。

あ、ちなみに10月のゲストも、
キング オブ コメディとPOISON GIRL BANDです。
2ヶ月続けてお楽しみに!
posted by ホロッコ百太郎 at 03:19 | TrackBack(0) | 芸人として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24034668

この記事へのトラックバック
×

