2006年09月15日

白熱!


たくさんの方にレスしてません。
メールだったりmixiのメッセージだったり。
本当に申し訳ございません。

実は一週間程、
寝込んでおりました。
熱が自己最高の39.7度。
丸3日間はずっと39度越えで。
まぁ病自慢のつもりは全くありません。
ホントに単に辛いだけだったので、
思い出すだけでヘコむ状況です。
報告の義務という事で。

今日検査の結果が出まして、
結局カゼだったのか食中毒だったのか、
ハッキリしなかったのですが、
とりあえず治ってきているというので、
明日はライブに出ます。

病み上がりたてのコントをお楽しみください!
posted by ホロッコ百太郎 at 22:54 | TrackBack(0) | 人として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23808586

この記事へのトラックバック
×

