2006年06月01日

トークライヴを終えて


昨日は、
U字工事とサンドウィッチマンのトークライヴ、
『R4 vol.1』でした。

お陰様でたくさんのお客様に来ていただき、
とても盛り上がりました。

会場のネイキッドロフトの雰囲気もとても良く、
満足のいくライブでした。

こういうのも良いですね。

ちなみに、本人達にも内緒にしていたゲストは、
『瞬間メタル』と『だいたひかる』の2組でした。

また次回をお楽しみに。

予想に反して、
ライヴの半分ぐらいは後ろの席で、
焼そば食べ食べ、
ウーロン茶飲み飲み、
観る事が出来たのですが、
いや、マジで、落ち着く空間で、
ウマい飯喰いながら、
好きな芸人の話をまったり聞くのって、
とても心地よいもんですよ。
私、U字工事のファンなもんですから、
幸せ満喫でございました。
posted by ホロッコ百太郎 at 11:19 | TrackBack(0) | 社長として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。