2006年01月11日

打ち合わせ×2


という訳で、
先日書いた通り、
とある芸人さんとの初打ち合わせがありました。
とても気さくな方々で、
初参加の私が馴染み易いようにとイロイロと話し掛けてくれました。
売れてる人は違うなぁ、と、
改めての、ありきたりの、感想を持ちました。
自分の感性の乏しさに大興奮です。

その打ち合わせ終了後、
一旦ウチへ帰り、
着替えて汐留へ向かい、
また別の芸人さんとの打ち合わせ。
こちらはまぁお馴染みのメンツなのでお気楽に。

しかし全くネタのタイプの違う2組の打ち合わせだったので、
脳みそが軽く疲れました。

とっとと寝ましょ。
posted by ホロッコ百太郎 at 23:55 | TrackBack(0) | 作家として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。