2006年01月09日

期待、不安


作家仕事がいくつか滞っている。
良くない事だ。
更に明後日、
新たな現場での初打ち合わせがある。
とても不安だ。

多分私の第一印象は、あまり良くない。
人見知りが激しく引っ込み思案の為だ。
だから最初から打ち解けて話せる人を羨ましく思う。
特に作家の会議に参加するといつも、
大してオモシロくはないが場を盛り上げる事の出来る人の方が、
明らかに重宝されている事を思い知らされる。
そうなると、キッチリ家で『宿題』を済ませ、
それを読んでもらう事で存在感を出そうとする。
多分もうコレしか出来ない。
そんな私でも使いたいと思ってくれて、
誘ってくれたのだから、
頑張らねぇとなぁ、と思う。

だから今滞っている仕事は早く済ませないと。
posted by ホロッコ百太郎 at 23:51 | TrackBack(0) | 作家として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11519132

この記事へのトラックバック
×

