2006年01月01日

負担減


夫としての今年の目標は、
『嫁の負担を減らす』
である。

嫁は大変な働き者である。
私は大変な怠け者である。
だから嫁は大忙しで寝る間もない。
更に嫁は今年厄年。
更に私は今年年男。
流石にもうコレはやるしかない。

今年はバリバリ働いて、
嫁を楽にする。

posted by ホロッコ百太郎 at 13:27 | TrackBack(1) | 夫として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

厄年女・こまり、今年はやるぞ!
Excerpt: あけましておめでとうございます☆☆☆ いやぁ~明けましたねぇ。 っつう事でこまりは今年厄年です!ってか本厄っ!!オイッ!! でもそんな事は気にしません。気にしないでみせます。 がんばって充実した良い年..
Weblog: こまります。
Tracked: 2006-01-03 13:31
×

