2007年07月25日

『この人達を見よ』


今、サンドウィッチマンが凄ぇ。

そりゃさ、前から面白かったよ。
去年のM−1の敗者復活の時も、
「嗚呼、あのテレビで見ていた関西の面白い芸人さん達にも、
全然力負けしてねぇじゃんよ!」と喜んだりもしたし、
更にもっと前、そう、
「ホラカク。」でトップバッターや3番手をお願いしていた時も、
「本当はもっと後ろの方に出る面白さなんだけど、
サンドは仲良いから前半お願いって言いやすいし」って、
説明してたぐらいだったし。
でも、今のサンドはその頃よりスゴいのさ。

圧巻だったのが、今月16日の『大銀座落語祭』。
コレはもう、落語好きなら堪らない、ビッグイベントなんだけど、
そこに呼んでいただいて、
披露した『マイク・デービス』出来ったらもう!
とにかく間が絶品!
正直あんな見事な間は、若手では中々お目にかかった事がない!

だってあの、春風亭小朝師匠が、
「サンドを見たい」と、他の会場から急いでかけつけてくださって、
ネタ後、高田文夫先生に、
「サンドウィッチマンおもしろかったですね」
って言ってくれて、それを受けて高田先生も、
「おもしろかったねぇ!」って。
「オレがやりたかった事、望んでいた事を、
次々とクリアしていきやがる」って、
嫉妬、羨望、感嘆が入り交じっちゃったよ。

更には先日の『エンタの神様』の『深夜のラジオ』ネタ。
コレも良い出来だったなぁ。
もちろんライブで見るサンドの方が何倍もおもしろいけど、
テレビで披露したネタがあそこまでおもしろかったら充分でしょ。

とにかく今、サンド観とかないと損する!
そう断言する!
posted by ホロッコ百太郎 at 08:54 | TrackBack(0) | 社長として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

