2007年01月31日

「誤解」


4日前の1月27日土曜日、
キングオブコメディ第5回単独ライブ「誤解」へ。

ありがたい事に昨年同様ご招待していただき、
昨年同様帰りにお金を払いたくなる程のライブだった。

とにかく笑った。
やっぱり笑える単独が良い。
感心するとか、グッとくるとか、
いろんな方向に進む人がいて、
それはそれで悪くはないけど、
やっぱり笑える単独をやってくれる
キンコメさんが好きだ。

笑うと幸せな気分になれる、
改めてそう思えた日だった。
posted by ホロッコ百太郎 at 04:22 | TrackBack(0) | 芸人として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

「ブ」じゃなくて「ヴ」!


ウチの会社名ですが、

フラットファイ「ブ」じゃなくて、
フラットファイ「ヴ」なんです。

「有限会社フラットファイヴで領収書ください、
最後の『ヴ』は『ウ』に点々です」って言わなきゃいけないんです。

サンド「イ」ッチマンじゃなくて、
サンド「ウィ」ッチマンなんです。

「ホタテはもういいズェ!」って言わなきゃいけないんです。
よろしくお願いします!
posted by ホロッコ百太郎 at 02:43 | TrackBack(0) | 社長として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ホラカク。」62を終えて


ちょっと間が空きましたが、感想を。

やっぱり自分等が出てないと充実度も落ちるんですが、
先月今月と、客席からじっくりライブを見てみて、
「良いライブだな」と他人事の様に思いました。
皆、大して売れてないどころか、全く売れてないメンツで、
あれだけの満足感、なかなかです。

また頑張ろう!
posted by ホロッコ百太郎 at 02:38 | TrackBack(0) | 社長として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

「ホラカク。」62


今日です。
そう、2007年一発目の「ホラカク。」です。
値上げ一発目でもあります。
18時30分からの本編は当然おもしろいんですが、
16時からのプレLive!のおもしろさったら、もう!
是非両方お楽しみ下さい。

ご来場お待ちいたしております。
posted by ホロッコ百太郎 at 10:49 | TrackBack(0) | 社長として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

あ、忘れてた!


そう言えば、新年の挨拶がまだでした。うっかり、です。

皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2007年はどんな年になるのか、正直ワクワクです。
まぁ、今まで生きて来て、
「今年もどうせ去年とあんまり代わり映えしないんだろ」
なんて一度も思った事はなく、
何か新しい事、楽しい事があるんだろうな、といつも思ってますが、
今年は特に良い事がありそうです。
大きく飛躍しそうです。
そんな根拠のない高揚感に支配されています。
(注:クスリはやってません)

そんな訳で、ご期待ください!
posted by ホロッコ百太郎 at 03:55 | TrackBack(0) | 人として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

相方の病状2007


先日、検査に行ってきましたら、
相方の体調を悪くしている『とある数値』が、
通常だと『4』ぐらいなのが、まだ『8』あるらしく、
「もう少しかかるよー」との事でした。
まぁ一番悪い時が『20』を越えてたらしいので、
その時よりは大分良くなってて、外出したりもしてますし、
ネタもやれそうなんですが、
一応大事をとって、
今月の「ホラカク。」もお休みさせていただきます。
申し訳ございません。

来月の検査で、その『とある数値』が正常に戻りましたら、
本格的に復帰したいと思っております。
よろしくお願いします。
posted by ホロッコ百太郎 at 16:49 | TrackBack(0) | 夫として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

