2006年11月25日

相方の病状2


結局ブリ返してしまい、
本日の雷ライブをお休みしてしまいました。
本人は、どうしても出る、と言ってたんですが、
動けなくなってしまいました。

期待してくれていたお客様、
スタッフのみなさん、
本当に申し訳ありませんでした。
posted by ホロッコ百太郎 at 23:59 | TrackBack(0) | 夫として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相方の病状


スイマセン、
今日のブログは業務連絡と言いますか、
知り合いへの報告と言いますか、
そんな感じでございます。

実は相方がブッ倒れまして。
結構長い事「風邪っぽい、風邪っぽい」と言ってましたが、
数日前、相当具合が悪くなったみたいで、
「気持ち悪い」を連呼したもんですから、
いっそいでタクシーにて救急へ飛び込みまして、
そしたらブルブル震えて動けないもんですから、
車椅子で移動しつつ、採血、レントゲン、CTと診てもらいました。
ただ内科の先生がいなかったもんですから、
原因が特定できず、
まぁ薬をもらって様子をみてた訳です。
それで昨日あたりから何とか具合が良くなってきたと、
そいでもって何だか以前患った、とある病気の症状に似てると。
で、今、その時かかったお医者さんの所へ行ってまして、
コレで何とか良くなってくれればなぁ、と、
そんな感じです。

本当にもう、ご心配とご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございません!
posted by ホロッコ百太郎 at 10:37 | TrackBack(0) | 夫として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

