2006年11月15日

もうみんな来ます。


今週の「ホラカク。」にゲスト追加です。

・東京ダイナマイト
・鳥居みゆき

以上、2組の出演が確定いたしました。

「ホラカク。」常連のお客様も、
元常連のお客様も、
もうみんな来ちゃいましょう!
posted by ホロッコ百太郎 at 22:27 | TrackBack(0) | 人として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちぐはぐ


今週の「ホラカク。」のゲストが増えました。
まだまだ増やそうと思ってます。

「あれ?先月の反省で、時間短縮するとか言ってなかったっけ?」

そんなご指摘もありましたが、
スイマセン、
今回も一本ネタがたっぷりです。
上演時間もたっぷりです。
今はまだ明かせませんが、
他の仕事を終えて急いで来てくれるコンビもいます。
彼らが来るまで、何時になろうともライブは終わりません。

今回はとにかく、私にとって、と言うより、
昔からの「ホラカク。」メンバーにとって、
とても大事なライブです。
だから旧レギュラー陣に声を掛けたら、
皆二つ返事で出演を快諾してくれました。
ありがたいです。

是非是非みなさん、
大笑いしましょう。

ご来場を心よりお待ちいたしております。
posted by ホロッコ百太郎 at 04:00 | TrackBack(0) | 人として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

