2006年09月24日

M-1ですが、


ウチの事務所から、
しらきとホリショウのコンビ『堀SHOW』と、
『モスビー』が、
本日1回戦にチャレンジし、
残念ながら『堀SHOW』は落選、
嬉しい事に『モスビー』は合格しました。
まぁしらきのトコは即席コンビなので仕方ないかな、
と思いつつも、しっかり稽古してただけに残念です。

で、『ホロッコ』は?
はい、ホロッコは今日出場してません!

数日前に日程を変更したのですが、
出場者の所に名前が残ってたので、
「アレ、落ちちゃった?」と思った方もいると思います。
違いますよ!
そんな誤解がイヤなのでこのブログ書いてます。

ちなみにホントに落ちた時は、
全く何も書かないと思います。
posted by ホロッコ百太郎 at 20:50 | TrackBack(0) | 芸人として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

58の後


「ホラカク。」後から随分と間が空いてしまった。
実は熱がブリ返したのである。
「おお、良くなって来てんじゃん」
と油断したのがダメ。
キッチリ「ホラカク。」翌日から再発熱。
情けない。

そんな訳でまたダラダラと横になりまくっていたのだが、
2、3時間前ぐらいからやっと良い感じになったので、
この文章を書く。

「ホラカク。」58のホロッコ、
正直ウケた。
お陰様でアンケートにもたくさん名前を書いていただき、
かなり嬉しかった。
だけどやはり病み上がりの私のクォリティは低かった。
声の大きさ、テンション、全くダメだった。
コント後、相方にまっ先に「ゴメン、テンションが」と言うと、
「低かったね〜」と返される。
やはり相方気になってたようだ。
稽古の時がよっぽど出来てて、
そのテンションが出せてれば、
まったく取りこぼす事なくイケだろう。
先月ウケが悪かっただけに、
今月は何とかしてやろうと頑張るつもりだったのだが。
残念。
反省。
また来月だなぁ。

あ、ちなみに10月のゲストも、
キング オブ コメディとPOISON GIRL BANDです。
2ヶ月続けてお楽しみに!
posted by ホロッコ百太郎 at 03:19 | TrackBack(0) | 芸人として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

58の前


本日は、
「ホラカク。」58です。
お馴染みのオモシロメンバーはもちろんの事、
キング オブ コメディやPOISON GIRL BANDといった、
お笑い大好き人達が喜ぶ顔ぶれです。

是非、生で!
posted by ホロッコ百太郎 at 02:12 | TrackBack(0) | 社長として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

白熱!


たくさんの方にレスしてません。
メールだったりmixiのメッセージだったり。
本当に申し訳ございません。

実は一週間程、
寝込んでおりました。
熱が自己最高の39.7度。
丸3日間はずっと39度越えで。
まぁ病自慢のつもりは全くありません。
ホントに単に辛いだけだったので、
思い出すだけでヘコむ状況です。
報告の義務という事で。

今日検査の結果が出まして、
結局カゼだったのか食中毒だったのか、
ハッキリしなかったのですが、
とりあえず治ってきているというので、
明日はライブに出ます。

病み上がりたてのコントをお楽しみください!
posted by ホロッコ百太郎 at 22:54 | TrackBack(0) | 人として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

