2006年06月19日

『床屋』ネタ


一昨日は「ホラカク。」55でした。
お陰様でホロッコのネタ『床屋』は、
中々のウケ具合で、
先月の軽スベリでヘコんだ気持ちを癒せました。
嬉しい事です。

ただ正直言うと「ホラカク。」はホームですから、
ウケて当然な場ではあるし、
実際「コレはハズすだろうけど、好きだから入れちゃえ」ってギャグも、
想像以上にウケたりして、
ホームの暖かさを感じたりした訳です。

そんな訳で反省点はやはり多々あって、
まずアウェイでも同じ様にウケるネタではない事、
相方がネタをトばしたり言い方を間違えたりした事、
私が役に入りきれず、しかも声が小さかった事、
等々。

上記の反省点の中でも、
私が役に入りきれなかった事が最大のマイナスで、
コレはもう今回の課題ぐらいに思っていたのに、
クリア出来ずで、
「ああ、相方の足を引っぱってんなぁ」と、
改めて思って訳です。

永野が『インパクト』の収録前に言ってたように、
もう直前になったら稽古よりも、
心の中で「根性〜〜〜!!」と叫ぶしかないなと、
それ以外手はないなと、
次回やるしかないなと、
そんな事を思った訳です。

ちなみに永野が出演する『インパクト』は、
6月26日(月)深夜オンエア予定です。
お楽しみに、
と反省と告知でお送りいたしました。
posted by ホロッコ百太郎 at 23:22 | TrackBack(0) | 芸人として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

