2006年06月07日

間隙を縫って観劇して感激。


今日は相方と一緒に、
お芝居を観て来ました。

以下詳細。

KOKAMI@network vol.8
『恋愛戯曲』
作・演出:鴻上 尚史
出演:牧瀬 里穂
   渡部 建(アンジャッシュ)
   斉藤 慶太
   大和田 美帆
   安原 義人

そう、
渡部さんにご招待していただきました。
ありがたい事です。

ちなみに私は牧瀬さんの元ファンで、
ウチの相方は第三舞台の元ファン。
そんな事もあって2人とも相当楽しみに。

さて観劇。
いやぁ、素晴らしかった。
出演者の皆さん、
もちろんシッカリガッチリなのだが、
中でも渡部さん!
招待してもらったから言うのでなく、
素晴らしい表現力。
元々アンジャッシュさんのコントはお芝居寄りだとは思ってけど、
ココまでできる方とは。

更には見事な演出。
相方曰く「第三舞台らしい」音や照明の使い方は流石。
大変参考になった。

終演後、お礼を言いに渡部さんの所へ。
渡部さん、相方を見て開口一番、
「お、出た、嫁」
確かに相方は初お披露目でしたが、
そんなライトな。

そんなこんなでまた創作意欲を刺激された一日でした。
posted by ホロッコ百太郎 at 23:58 | TrackBack(0) | 人として | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

